040982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade服・雑貨 英語de日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2007
XML
カテゴリ:日常の出来事
してました。ブログ…ショック

お久しぶりで~す大笑いハート

先日、姪っ子達の運動会旗を見に行きました。

下の子(4歳)初めての運動会。
超~猛暑日炎晴れ炎。。
その上、
運動会が、小学校並み。(どこもそうなのでしょうか)
お遊戯、かけっこ、玉いれ、組体操…。。。
朝から3時まで。

とにかく、暑くて雫雫晴れ
あっという間に日焼けくま

っていうか、4歳にきつすぎないか~~~!?

炎天下で次の演目を待たせている先生もいたので、
ママが日陰に誘導したり、またそのように先生に勧めたり。
これだけ熱中症が騒がれているのにぃ。
先生方も大変そうでした。

かけっこ走るまでは、
家族4人、両祖母、祖父、叔母、叔父が来ているのが、
プレッシャーになっちゃったみたいで、
それと、暑さのためか、
いつものやんちゃ姫ねずみが、だんまりぷー…。。

でも、かけっこで一等賞をとったら、
笑顔満開大笑い~~
その後の競技で、転んでも、凹まず、笑顔満開。


一方、上の子(小2)の運動会は、雨雨で延期が続いて、今月に旗
今度は、ちょっと寒い日~葉でした。
演技は、この日までに、一生懸命練習OK雫
徒競走は、自ら「遅いんだ~~」とちょっと諦めぎみあっかんべー
実際、
「ビリにはならなかったよ~~~!」笑顔満開大笑い。←カワイイうっしっしダブルハート

血は争えない雫(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 12:59:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.