354733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ODD EYE

ODD EYE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

rainy_elfin

rainy_elfin

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 6, 2005
XML
カテゴリ:趣味いろいろ
朝9:30からの回なのに、混んでいる映画でした。
観た感想は・・・私としてはイマイチ。
誰に感情移入をしていいのかわからず、ちょっととまどってしまいました。
夫なんて、ながーい台詞のときはうとうとしてるし(^^;
ちょっとネタばれしてるかもしれないので、反転してみます。
(たいしたことは書いていないですが・・・)

いきなりですが、アナキンの幼児性にびっくり!
一時の激情とはいえ、あれほど愛したパドメを殺そうとしたことって、子供が癇癪をおこしているようで呆れちゃいました。
厳しいかもしれないけど、アナキンは自業自得。
お気に入りのもの(愛しているものとは絶対いってやらない)を失うかもしれないという恐怖につけこまれたっていう感じでした。
アナキンに振り回されたパドメのほうが可哀想です。
最後まで彼のことを心配して死んでいくなんて・・・


ただ、もう一回最初のエピソード1から最後の6まで、続けてみたら別の感想がでるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2005 11:48:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味いろいろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

急遽、鯉のぼりカチ… woo0309さん

道藤瑠香の部屋 瑠香3545さん
癒しねこ むにゃんさん
Califorにゃ~ん’s F… 召使い1号さん

Comments

 rainy_elfin@ ☆ぺんぎんさん おかげさまで忙しくしておりました(^^…
 ぺんぎん@ Re:ハロウィン!(^^)(10/12) 暫く更新されなかったので。。 猛暑の疲れ…
 rainy_elfin@ ☆黒猫の福さん あ、そうかーー! 次に作るときは帽子をピ…
 黒猫の福@ Re:ハロウィン!(^^)(10/12) ガイコツちゃんも、女の子なら、ピンクの…
 rainy_elfin@ ☆ぺんぎんさん 今回は伺えなくて残念でした。 レインボ…

© Rakuten Group, Inc.