087303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま子育てブログ

さいたま子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日おきに更新・・・

と書いた翌日、またブログ更新中。

習慣とは、すばらしいものである。



本日。

安静にと思い、ふらだんす お休み。

かげ勉にはげむ。

が。

賢い6ヶ月児ともなると、2人きりで、

間がもたない。

たまらん。



そんなわけで、

ふらりと支援センターへ行ってみた。



本日は「リズム体操」の日だったようで、

大盛況である。

音楽にのって、赤子を持ち上げたり、ゆらしたり。

娘はお喜びのようであったが、

これ、ふら より、疲れるんじゃないか?



そんなわけで、親子共々、

うっかり活動的に過ごしてしまった。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ランキング参加中。6位くらいです。

センターにて、スリング講習会で出会った方と再会できました。

濃厚な2世帯住居話に母娘で耳をそばだてました。

女の子は、耳年増になってゆく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 05:15:34 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

raitu_again

raitu_again

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vuijwrf/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ozlqcw9/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

スマイルままの日記… スマイルままさん
おかーたんになりま… もりもり111さん

© Rakuten Group, Inc.