087307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま子育てブログ

さいたま子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5_31

<ディズニー王国の乳児取り込み作戦、着々進行中>



うっかり実家に連泊。

旦那も娘恋しくなっているようである。

そろそろ戻らねば。



が、行き当たりばったり長期滞在

が功をなし、ついに娘が祖母になつき始めた。

祖母に抱っこされても泣かない。

私なしでも近所の児童館へ行けば、

1時間ほど遊んでいるらしい。

万歳!!



唯一の不安要素としては、

娘が親ばか旦那を忘れていることである。

・・・考えるのもおそろしい。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑万歳クリックお願いします♪

祖母にも父にも、両方になついていてもらいたいものです。
乳児の記憶力って、どれくらい持つものなんでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 11:23:56 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

raitu_again

raitu_again

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vuijwrf/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ozlqcw9/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

スマイルままの日記… スマイルままさん
おかーたんになりま… もりもり111さん

© Rakuten Group, Inc.