015838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日 手にいなずまいなずまビシビシいなずまいなずまきたK氏に再び会うことができたので

もう一度 レイキでヒーリングした。ぺろり

 

今度は 

星部屋の邪気切りをし

 

自己浄化として

星乾浴法(けんよくほう)をし

星霊気シャワーの技法 

をしてから ヒーリングをはじめました。

 

 

 

 

途中で とっても気になったことがあります。

 

このお部屋は プラズマテレビがあるんですが

ビシビシうるさいいんです。

 

 

 

関係ないですね・・・

 

 

 

 

黙れ テレビ!!でした。

 

 

 

・・・で、ビシビシきたか・・・っつーと、

何もなく 無事に終了することが出来ました手書きハート

 

 

師匠大笑いお教え ありがとうございまっすちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 15時48分25秒



© Rakuten Group, Inc.