015880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日 いとこに会った。

私とは 年が7つ離れてて 弟のように思っている。

 

そのいとこが 帰り際に 『眠い・・・』と言うので

ヘッドポジジョンの一番目してみた。

 

すると まず 『オーラを整える』ってのをすると

『熱いんですけど・・・』と言う。

(うちの息子と同じ反応だ・・・)

『いいの!』と遮り 手を当てる。 

 

すぐ いなずまビリビリいなずまっと きた。

 

彼に 感想を聞くと

『手を当ててるところは 何ともないんだけど、親指と人差し指の先が痺れた』

 とのこと。

 

よくよく話を聞くと

『俺も手の平の真ん中から 熱いのが出てくるんだわ』

『自分はやらんけど 嫁がお腹痛いときに 手を当てとるよ!』だって。

 

おっ手書きハート昔の開通回路の人間発見目大笑い

もともと 人間はレイキが通っていたと言いますね。

 

さ~て どうしちゃおっかな~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 14時51分32秒



© Rakuten Group, Inc.