015882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から 

伊勢神宮に行って参ります。

 

師匠のそのまた師匠様の呼びかけです。

 

以前 伊勢神宮に行ったときの

写真の私は おむつ ひよこしてました。

当然 覚えていません・・・

写真でしか記憶のないところへ行ってきます。

隣の県なのにねぇ・・・

 

 

実は、神主だった じいちゃんが

『学んでこい!』って事で 私を行かせるのかもねしょんぼり

 

 

明日は、師匠と共に名古屋より参ります。

心配性の師匠は 昨夜

『切符取れなかったら どうしよ~』なんて 心配メールが・・・

 

しっかり者の 弟子はあっかんべーあっかんべー 

その晩 インターネットで特急券確保きらきら

知り合いの チケット屋から 片道乗車券(年内有効)を4枚確保きらきら

乗車券は¥1410のところを ¥1300で入手しましたとさ大笑いグッド

 

1日目のメインイベントは

五十鈴川での 禊(水行)

きっと切るような冷たさなんだろ~な~。

 

でも 無になることが 体験できれば・・・

と 思ってます。

なんせ 瞑想しても 無になれず 

次から次へ いろんな事が浮かんで来ちゃいますから(*^m^*) 

 

 

そして2日目の朝に 正式参拝

そのためには 正装しなきゃいけないんだけど

うちの師匠は キティちゃんの着ぐるみに身を包む予定だったのに

ロングスカートだって・・・

つまんな~~~い!!

 

 

 

 

とにかく 手ぶらでは帰って来ませんよ~にきらきら

ピカピカになって 帰れますようにきらきら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 16時09分45秒



© Rakuten Group, Inc.