015879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

もう過ぎてしまったが 7月22日は私の誕生日だった。

近頃 知ったことなんだが、マグダラのマリア様と同じ誕生日なんだって。スマイル

ちょっと 嬉しいハート 

誕生花は 『なでしこ』 

ちょっと 素敵じゃないハート 

 

 

今年の誕生日は レイキを学び始めて 初の誕生日。

 

やはり 去年とは また違う。

 

誕生日の始まりは aimi(末娘)から。

21日の夕方 会社帰りにaimiと一緒に買い物に出かけた。

いつもなら 『甘いお菓子を買ってあげる!』っていうと

大喜びの娘が 『また私をデブらせたいの?』なんて笑いながら言う。

『いいから 早く帰るよ!』なんて言われながら 家に着く。

帰ると yuiko(長女)が帰宅していて 

『かーちゃんさ~ 甘いもの買いたくて 阻止するのに大変だった!』

なんて言いつつ 冷蔵庫から出したものは

パステルのプリン

我が家の女子3人(私、yuiko,aimi)で食べた。

嬉しくって 号泣 泣けた・・・

 

次の日(22日)

私は 夕食の支度を終えたら 

お友達が誕生会を開いてくれることになっていたので

近くの つばさや へ車

ちなみに 私はお酒が全く飲めないので 車で行きます。 ぺろり

 

出かける寸前に帰宅したyuiko

グラマシーニューヨークのロールケーキを買ってきてくれたハート

ロールケーキをまたもや 女子3人で頂いた。

また泣けた号泣

子供たちは ちゃんと私が喜ぶようにサプライズをしてくれた。

ちゃんと育ってるんだよね。

 

 

 

急いでつばさやに向かい みんなに祝ってもらった。

ケーキは ホールで3個

ブリザーブドフラワー 胡蝶蘭 を頂いた。

とーっても みんなの愛を感じ、

心から 感謝しています。_(._.)_

 

40回目の誕生日。

結婚してから 人生の半分が過ぎた。

 

 

去年は疲れ果てていて 人がこんなに優しくしてくれるのが

とってもありがたかった。

 

 

今年は レイキを実践して 自分の事を愛してもいいことが解り

大切に出来るようになって 同じ感謝でも質が違ってきた。

上手く言葉には出来ないが・・・

 

 

次の朝 ホールのケーキを3/4 食べて出社。

 

1日中 気持ちわるぅ~~~どくろだった。

  

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 15時00分57秒



© Rakuten Group, Inc.