094698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ

009.jpg

Tさんから、昨夜駅の階段で転び足を打ってしまったと電話が来た。
今朝になっても痛み治まらないばかりか腫れてきたので
今日仕事を休んで病院へ行くという。

行きは車で病院へ送ったが、昼から私は仕事の予定があるので
帰りは迎えに来れないことを伝える。

昼になり仕事に出かけようと思っていた所に連絡が入り、
急に段取り外のことが起きてしまい、予定は中止、
私、今日は出かけなくてもいいことになった。

てなわけで、昼過ぎにTさんの迎えに行くことができた。
くるぶしの骨がちょっと欠けていたとかで、松葉づえ姿で現れた。

薬局へ薬を取りに行き、
しばらく家から出られないだろうからと数日分の買い物のお供をし、
家まで送った次第。

このような、タイミング良い流れになる事がこの頃よくある。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.21 23:15:18



© Rakuten Group, Inc.