094688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ

002.jpg                             ナナフシが2匹隠れているよ 001.jpg                                  鉛筆画ではないよ

今年の「東京展」出品作品のタイトルは「へんしーん」。
タイトルを先に付けちゃったのでどんな内容にしようか考えていた時、
ナナフシを見かけて「あらこれにしましょ」と即決。

昨日、上野にある東京都美術館へ搬入してきた。
車で行ったので、その後千葉方面に足を延ばしてドライブ(?)。
それにしても昨日も今日も暑かったな~。

今回の作品は、いつもの紙版画ではなく
エッチング画法で挑戦してみた。
どうやって制作したかわかるかなー?

今まででいちばん力を抜いて制作できた。
描きながら考えていくって感じで、おもしろかった。
(なので、アラもいっぱいありーの^^;)

そしていつもと違うところもう一つは、
原画ではなくコピー印刷での出品。キンコーズも始めて行ってみた。
自分の中での初めて作品になった。
ちょっとこの画法で行ってみよーかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.28 23:16:44



© Rakuten Group, Inc.