094654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
005.jpg 004.jpg

先日、娘と三郷辺りまで買い物に行った。
帰り遅くなってしまったので、
外環自動車道に乗って帰ろうということになる。

ナビがあるからどこだって平気。
だったはずが、なんか景色が違う。
扇大橋?あらー、首都高に乗ってしまったようだ。
さらにその先、乱暴な運転の車に気を取られているうちに、
違う方向の道に行ってしまい、このままでは銀座まで連れて行かれちゃう、
と思っていたら、ナビの案内で東池袋に下された。

考えてみれば、ナビの案内がないのに
目の前に現れた高速道路の入り口に入ってしまっていた。

便利なナビにはいつも感心しているが、
この、ナビに慣れるのも結構たいへんなんです。^^;


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.05 19:59:42



© Rakuten Group, Inc.