719255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

我が家の園芸日記

2012年10月13日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ノンカテゴリ
黄色なったゴーヤを今日刈り取りました。
また来年植えます。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012年10月13日 17時38分43秒
コメント(0) | コメントを書く

2012年10月06日
カテゴリ:ノンカテゴリ
幕張メッセで開催されたCEATECに今年も行って来ました。


現在のハイビジョンテレビの4倍の解像度のテレビです。写真のようです。


今年もいました。ムラタセイサク君です。少しの出番でしたが頑張っていました。


こちらの会社が一番元気でした。日本企業は元気がない今年のCEATECでした。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012年10月13日 17時51分16秒
コメント(1) | コメントを書く

2012年09月30日
カテゴリ:ノンカテゴリ
彼岸を過ぎてやっと涼しくなったかと思ったら、台風が近づいているために
また暑くなっています。関東接近は今夜とか。

9月最後の日です。明日から10月、衣替えです。

ゴーヤですが今年は大豊作でした。プランターと土を新しいのに替えたの
が良かったようです。

種が沢山とれています。来年植えたいと思います。
  • DSC_0766.JPG


現在のゴーヤの状態。だんだんと黄色い葉が目立ってきました。
  • DSC_0767.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012年09月30日 14時28分55秒
コメント(2) | コメントを書く

2012年09月15日
カテゴリ:ノンカテゴリ
久々の更新です。
三連休ですが、なかなか涼しくならないです。



関東は水不足が心配です。

来週あたりから涼しくなるとか。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012年09月15日 17時29分41秒
コメント(2) | コメントを書く

Recommend Item

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Category

Favorite Blog

今日も暑くなる予報… New! やまと3520さん

技術者のスタンス BBT757さん

「早寝早起き玄米生… 楽天ブログスタッフさん

家族のことと庭のこ… mayumaoさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
わたしのひとりごと なお1204さん
ガーデニング 手作りガーデンさん
ほんわか・うふふ ききゆさん
にゃんちゃって釣り… にゃんこ2107さん
やすらぎの家 2ばんてさん

Recent Posts

Calendar

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.