967697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月07日
XML
カテゴリ:ノンカテゴリ
お花見に行きました。

浅草~隅田川公園周辺です。

スカイツリーと桜




隅田川は満開です


浅草の五重塔とスカイツリーが一度に見える庭です。TVでもやっていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 18時48分04秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

しまっていこう! New! エンスト新さん

川越市散策5・すし … New! アキオロミゾーさん

我が家のプランター… New! Pearunさん

佐世保から小岩へ(^^; New! どっすん0903さん

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

物価上昇の New! こ うさん

サクラ開花 New! 八クマ4さん

うみかぜの路 New! hamakaze37さん

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

なごり雪なのかな? iTakさん


© Rakuten Group, Inc.