050673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュースのツボ…風車の如く

ニュースのツボ…風車の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-----------------------------

カニが美味しいこの季節。
三木谷社長も絶賛した、楽天売れ筋No1のカニはいかがですか?





------------------------------------------------
 モーニング娘。の元メンバーでタレント、加護亜依(23)の所属事務所社長、伊藤和幸氏(60)が加護を相手取り、契約違反などを理由に総額1億円以上の損害賠償を求めて民事訴訟を起こす準備を進めていることが5日、分かった。



 6日発売の女性誌「女性自身」に明らかにしたもので、伊藤社長はサンケイスポーツの取材にも「最後の仕事をドタキャンして事務所を飛び出し、連絡が取れなくなってから約1年がたつ。親心で復帰を待っていたが、もう限界。訴訟内容は(2013年3月末までの)専属契約の確認と、これまでの出演や契約のキャンセルによる損害賠償」と説明し、「損害額は1億円以上になる見込みです。年内には訴え、法廷で直接、本人の話を聞きたい」と語った。



 加護は今年9月、21歳上の同棲する恋人(44)が恐喝未遂容疑で逮捕されたことなどにショックを受け、自殺未遂。その後休養していたが、先月21日、丸2カ月ぶりにブログとツイッターを再開し、「元気になりましたよ! ありがとう」とコメントしていた。しかし、その活動再開に「待った」がかかったことになる。



 サンケイスポーツは加護の恋人の携帯電話にも連絡したが、返答はなかった。




加護亜依、ブログとツイッターを再開

加護亜依、中野浩一氏夫人のブログで元気な姿

加護亜依の恋人、処分保留で釈放

回復順調の加護、釈放され次第恋人の元へ

加護亜依、退院…知人宅で24時間監視下に


※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはサンケイスポーツに帰属します。


今年の冬はデザイン抜群のこのファンヒーターをいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月06日 08時20分05秒


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.