254769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくだのネコとテレビ観戦と・・・【当ブログにはアフィリエイト広告が設定されている記事が含まれています】

らくだのネコとテレビ観戦と・・・【当ブログにはアフィリエイト広告が設定されている記事が含まれています】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAKUDA2000

RAKUDA2000

Category

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月16日
XML
カテゴリ:ネコ
箱があると入りたくなる猫と、入れてみたくなる飼い主。
なので、今までも日記に何度が登場させてきましたが またビールの空き箱を与えてみました。

ビールの銘柄は特にコレという指定が無いので、いつも適当に気分で購入。今回はバドワイザーまとめ買い時の箱です。(12 fl.oz =355ml缶×24本 の箱)

猫と箱 猫と箱
猫と箱 猫と箱

猫と箱

なんか 耳が横向きになってる・・・
なんでだ。

まだ写真がいっぱいあるので、たぶん 続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月18日 16時12分59秒
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.