695726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.06
XML
カテゴリ:ファッション


☆先日のコーデ☆
ミモレ丈スカート
トップス:エムプルミエ
スカート:叔母から頂いたもの
ピアス:楽天
バッグ:楽天
くつ:楽天
時計:ROLEX

この日の主役は、叔母から頂いた綺麗なブルーのスカート。

もう着なくなった服を整理したいとのことで
たくさん処分した中から、気に入ったこの服だけもらってきました。

今は70歳を過ぎている叔母が、いつの時代に購入して
着ていたものかは知りませんが、かなりの年月が経っていると
思われるアンティークもの。

ちょうどミモレ丈が流行っているので、トライ。
仕立てや生地がすごくいいので、古く感じません。

この日会った友達にも「綺麗な色~!どこの~?」って^^

ミモレ丈スカート
パール ハナトリエ


バナナかごバッグ



オフショルダーのエムプルミエのトップスも10年選手です。
私、ものもちいいな~^^


オフショルダーは小顔効果あり

¥1000
¥8208
¥2980
¥1080
¥3229
¥3628
¥4876
¥7980


ミモレ丈スカート
アクアガレージ 黒ウェッジサンダル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 14:22:02


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.