695102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.08
XML
カテゴリ:ファッション

☆先日のコーデ☆
ロングスカート
カーディガン:INDIVI
スカート:ユニクロ
バッグ:雑貨屋さんのセールで300円で購入
くつ:楽天


夏の青×白のコーデって涼しげで好きです。

画像では黒っぽく見えるカーディガンは濃紺です☆

モカシン



この日は本読みボランティアの仕事で、
学校でうちわ作りの作業をしました。

床に座っての作業だったので、ロングスカートで。

集会所でのお集まり会や、ママ飲みの日、お花見なんかの
レジャーシートに座って長時間過ごす日も、だんぜん
ロングスカートやマキシワンピが楽です。

¥1990
¥2550
¥1978
¥2159
¥1680
¥2980
¥1899
¥430



長距離ドライブの日もロングスカートは便利。
脚がお行儀悪くてもばれません。

ロングスカート

ビニールのかごバッグは濡れても平気。
頑丈でチープなので、レジャーや公園にもがんがん使えます。



私が持ってるのはたぶんこれと似たようなの

¥1499



¥14800
¥3980
¥2550
¥1944















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.08 14:33:47


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.