695715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:ファッション
先週は金曜、日曜とママ仲間での飲み会がありました。

両飲み会合わせて17名の主婦が参加。
どちらの会でも、みんな共通の話題で盛り上がったのが
注目の木曜ドラマ上戸彩さん主演の『昼顔』と
稲森いずみさん主演の『同窓生』。


『昼顔』と『同窓生』両方見たママたちは
全員、『昼顔』派でした。

『昼顔』トークに始まり、ママたちの恋愛話に花が咲き
大盛り上がりの飲み会となりました^^



さて

    ☆先日のコーデ☆
バタフライスリーブ
ターコイズ×ゴールド フープピアス

お気に入りのフープピアス。
夏らしく、存在感があってよく褒められます。

バタフライスリーブ

シャツはこちら

本当に綺麗な色で、着てて気分上がります。
くすみがちな40代はどんどん綺麗色を取り入れていきたいです^^
色のパワーで元気になる気もする・・

大人の綺麗目ショートパンツ


夏はショートパンツをはきだすと、やめられなくなります・・
毎日同じような恰好になる恐れあり。

¥2052
¥3979
¥3980
¥2880
¥12960
¥2538
¥500
¥5076







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 11:30:51


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.