695708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.02
XML
カテゴリ:ファッション



この日も早朝ラジオ体操のお当番だったので、
とにかく楽ちんでさっと着れるものをチョイス。

蚊に刺されないように、ショートパンツは封印^^



☆先日のコーデ☆
titivate

こちらのトップス、だぼっと着れてほんと楽ちん。
深いVネックで意外に顔周りはシャープに見えます。
titivateさんのものですが、只今売り切れ中。

titivate
上下ともにtitivate

titivateさん は楽天にも出店している、プリプラレディースウエア店で
ここ数年、気づけば結構購入してます。

ユニクロ並みの価格で、今っぽいシンプルなお洋服が手に入ります。

若い子向けなんだろうけど、40代のお洒落ブロガーさんのブログなんかにも
結構登場する、使い勝手のいいショップ。
コーデ次第で、年齢問わず着れるシンプルなものが多いです。


8月1日からラストバーゲン始まってます!

下矢印

このワンピも持ってます。昨年買ってまだ2回しか着てないけど、
ベルトして着たら主人受けが良かった。

¥2484
¥1080
¥1522
¥2764
¥3996
¥3456
¥2808
¥3456
¥3196
¥2484
¥972
¥1555
¥1620
¥1738
¥1620
¥2160





40代ファッション ブログランキングへ 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.02 12:11:18


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.