695711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.22
XML
カテゴリ:ファッション



先日楽天で購入したコンバース、早速サッカーの練習や試合の日に活躍しています。


☆先日のコーデ☆
check
トップス:ユニクロ
ボトムス:OLDNAVY
バッグ:Dakota
くつ:converse


コンバース スニーカー


白もいいけれど、黒もいい!
これからの季節のコーデには黒の方が使いやすそう。
足元が締まります。


ダコタのショルダーバッグは、サイズ違いで2種類を愛用しています。
写真に写っているのはブラウンで、他にオークの大きいサイズを持っています。

色や大きさの比較画像はこちら

柔らかいくたっとした革がいい感じ。
私の持ってるデザインは、今は売られてないようです。

まる2年くらいがんがん使っているけれど丈夫で今も綺麗です。
シンプルだから飽きないし。


check

¥2160
¥9800
¥5980
¥5130
¥2052
¥1580
¥4968
¥915






40代ファッション ブログランキングへ 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.22 13:18:01


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.