037501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAMINARI

KAMINARI

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グラマラスGTO@ それがあれば欲しい 欠番硬貨も偽物ではなく本物ですよ。
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ぴよほ@ これこれ! CM、気になってました!! 音が怖いとい…
ヤッシー@ なるほど… そういえばアングロサクソンの下ネタも日…
じゅり@ 頑張れぇ 弓前刀・・・手書き変換で出るwww で…

Headline News

2007.07.11
XML
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ

7日の日記に書いた、アニメ映画『河童のクゥと夏休み』

http://www.kappa-coo.com/   (公式サイトです)

28日の全国公開に先立って観てきました。

場所は東京は港区のヤクルトホール。

子供のわがままや自己中心的な考え方、
大人の成果主義、利己主義などなど・・・

人間社会に蔓延するエゴを深く反省させられる作品でした。

この夏休み、小学生のお子さんと観に行くには、
推薦したい映画です。

登場人物の中では、主人公である河童とそれを見つけた少年を差置き、
す人口である少年の妹「上原瞳」という、幼稚園児が
凄く印象的でした。

彼女の言動は笑いから涙まで、観ている私を引っ張ってくれているようでした。

我が家の子供たちにも「こんな時期があったなぁ~」などとも
思い出したりもしました。

この日記を見て『河童のクゥと夏休み』をご覧になった方や、
既に試写会でご覧になった方などから、メッセージをいただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 10:44:09
コメント(4) | コメントを書く
[試写会に行ってきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.