571642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:一日一感動
 テレビで売春かなんかのがあってて…みてたんです…
そしたら一人の女性のことばが…すごく心に残ったのでしょうかいします…

 人生をやり直せるとしたらやり直したいですか??って質問にそのひとゎやり直したくないって…私よりも困難な道なのに‥心打たれましたぁ↓↓

ぁたしもやり直したくない!!すべてが宝物だから(´・ω・)ノ☆★


八重ドクダミ01




 マグダラのマリアだね・・・   by 仁

 星呼、久しぶりだね。元気そうだね。現実を受け容れて生きていく強さを持った人の言葉なんだろうね。
 もうこれ以上地獄はないところを生きてきたら、もうこれ以上コワイ世界はないんだよね。そこで十分自分として生きていける。誰の真似でもなく、自分自身にしかできない生き方として、誰にも依存せず、誰にも誇らず、誰にも理解してもらえないとしても、もうこれが自分なんだと納得して生きていく力を持っている人なんだろうね。それが生きる力の深さだし、大きさだと思うよ。そんな大きさと深さを持った人がいっぱいいるんだね。

 それを知った星呼がいる。・・・そして、大地子の生きざまを知っている星呼がいる。大地子とつながる人たちと一緒に生きていきたいね・・・。

 

四つ葉  『結局は自分だけの世界だけしか考えていなかった・・・  by 海人』 四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 22:47:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■日向灘■(6345) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.