566880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 一休さんの詩を遊ぶ交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★★★ 青のくさみ「森女」遊泳1701『 寄り添うて寂しさに泣け宵の秋 』w12p1012 への交心です。 ★★★
 





★ 青のくさみ「森女」遊泳1706w12p1013「0687」

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

草の露地蔵の力地の恵み

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






 花人さん、交心ありがとうございます。
 『骸骨』を生き貫いた一休さんにして到達できた無心の境地なのでしょうね。


 一休さんは、愛に於いても、情にいても、無一物、一所無住のスタンスを貫きました。そんな一休さんを丸ごと呑み込んでしまう森女さんがいたんですね・・・
 闇を抱えたまま生き抜いてきた森女さんの地蔵力なのでしょうか・・・


 軟弱な凡愚老仁の真似できる道ではありませんけれど、道標としては見据えておきたいと思います。念ずれば通ず、です。
 いつ、本気で、そう念ずる時がくるかもしれません。
 道標は、力です。



 草の露地蔵の力地の恵み   仁


 想い出してよその二つ三つ






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 青のくさみ「森女」遊泳1501『 水仙の精にもらいし菩薩道 』w12p1009 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ つけ句あそび交心w12q091905『 切なさにまた戻り来よ霧の朝 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 15:27:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

街の屋根 New! 鮎太1950さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.