431950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモランダム

メモランダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2019
XML
カテゴリ:カー用品

スタッドレスタイヤ・ホイールセットを通販で購入してみました

日産エクストレイルHPT32用
スタッドレスタイヤ・ホイールセット

スタッドレスタイヤ・ホイールセットを通販で購入してみました。

クルマの点検の際に夏タイヤとスタッドレスタイヤの履き替えをお願いしたので、送付先は自動車ディーラーにしました。

年末の12月になってしまうと、オートバックスやイエローハットは週末混雑して時間がかかりますが、通販で今から購入しておくと楽に対応できます。今年の年末・年始は万座温泉で過ごす予定なので、スタッドレスタイヤは必須ですね。 今回注文先は、タイヤしたタイヤスクエアミツヤさんは、クルマの車種やナットの種類事前に確認してアドバイスがいただけたので、安心して注文できました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2019 06:35:40 PM
[カー用品] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.