431919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモランダム

メモランダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2023
XML
カテゴリ:カー用品

スタッドレスタイヤも良いけど、価格の安いオールシーズンタイヤが良いかも

1年に数回しか雪の降らない地域にいますが、気温の低い地域へドライブに出かけたり、
予想外に雪が降った時に安全のためスタッドレスたをタイタイヤを買いました。
でもその後、オールシーズンタイヤでもよかったのかなと思い探してみたところ、
価でそこそこ使えそうなタイヤがありました。

スタッドレスタイヤは擦り減っていなくても数年後に経年変化で硬くなり雪道で性能を発揮できなくなるため、数年で買い換えないといけないので、オールシーズンタイヤでもよかったのかなと思っています。


軽自動車からミニバンまでサイズも豊富なので、軽自動車のミライースの夏タイヤがそろそろ変え時なので、オールシーズンタイヤにしてみたいと思います。


このオールシーズンタイヤについて、YouTubeで雪道を試している方がおられましたので、参考にリンクを張らせていただきました。


YouTubeへリンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2023 08:42:23 PM
[カー用品] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.