253347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロト6navi

ロト6navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

★ティアラの日記★ ティアラ923★さん
敬天愛人 敬天1999さん
私のアフィリエイト… 街角のカフェさん
スポーツ ライフ 釣りさんさん

Profile

楽ろと

楽ろと

Headline News

Jun 25, 2006
XML
カテゴリ:宝くじnews
All about news:

□高額当せん者ってどんな人?

いきなりですが、貴方のまわりで「カトウコウイチ」さんはいらっしゃいますか?

「キタムラカズキ」でも「キムラカズヤ」でもイニシャルK.Kがいたら、ちょっと『宝くじ当たってたでしょう?』『おめでとう!』って、はっぱかけてみては?

実は、みずほ銀行宝くじ部が昨年度の1年間に宝くじの1千万円以上の高額当せん者1829人にアンケート調査を行い、その結果をまとめた平成17年度の「宝くじ長者白書」を発表した中に、高額当せん者のイニシャルで、最も多かったのが男性は「K.K」で、女性が「M.S」という結果でした。

もしかして貴方がそのイニシャルK.Kさんだったりして...。

他にも有名人で言うと、小堺一機、北大路欣也、桑田佳祐、小林克也、吉川晃司、小林薫、蟹江敬三、桂小金治、勝俣州和、桂小枝、金子賢、栗田貫一、児玉清、小橋賢児などなど。

ちなみに女性の場合は、清水ミチコ、里中満智子、さくらももこ、坂井真紀、涼風真世、清水美砂、進藤晶子、五月みどり、庄野真代、酒井美紀、神野美伽などなどがいらっしゃるようです。

□年代はいくつぐらい?

全体の約6割を50歳以上の方が占めているようですが、昨年度に比べると若い長者も増えているようです。

宝くじの購入歴も10年以上購入している層が約6割を占めているということからもジャンボ宝くじは毎回継続して購入し続けている年配の方で、イニシャルK.Kさんが、貴方の近くに住む宝くじ長者の「カトウコウイチ」さんかもしれませんね!
高額当せん者に皆さんも成りたいですよねぇ。
そんな皆さんに、「ラクラク1億円が当たる!本」をご紹介しておきます。

この本を読んで、宝くじ長者に成って、高額当せん者アンケートをぜひ受けたいものですよね。

4860971671.09.LZZZZZZZ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 06:24:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.