748067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

焼き鳥と刺し身など New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.18
XML
カテゴリ:素材・肉
今夜はフライ!!3種類作ったのよ~(~_~;)頑張ったよん!!!ぺろり
タルタルソースも作りました。ピクルスの代わりにケイパーを刻んで入れてます
これがイケます!!!ハート
美味しかった~~~~!!!あまり残りませんでした~~~(^^ゞ
どんだけ皆、食べるんだ・・・!!!(~_~;)フフフ♪大笑い

3種類のフライと温野菜の定食♪
3種類のフライと温野菜の定食♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑○フライ(椎茸を豚肉で巻いて衣つけて揚げたもの、筍のフライ、バナメイ海老のフライ)
 
 ○蒸し野菜(にんじん、ジャガイモ、ブロッコリー)を肉味噌や
  辛子明太マヨなどつけてそれぞれいただく 
 
 ○仙台味噌汁(餅菜、薄揚げ、わかめ、えのきだけ、あさつき)
 ○黒大豆を入れて炊いたご飯

バナメイ海老のフライ♪
バナメイ海老のフライ♪ posted by (C)☆楽豆☆

向こう側がシイタケ肉巻きロールフライ、手前が筍のフライ♪
向こう側がシイタケ肉巻きロールフライ、手前が筍のフライ♪ posted by (C)☆楽豆☆

蒸し野菜(ブロッコリー、ジャガイモ、にんじん)
蒸し野菜(ブロッコリー、ジャガイモ、にんじん) posted by (C)☆楽豆☆

黒豆ご飯♪古代米みたいないい色でしょう???
黒豆ご飯♪古代米みたいないい色でしょう??? posted by (C)☆楽豆☆
↑ 写真で見ると色が薄い!(T_T)もっと濃い紫色に炊けました~
  黒大豆の量でこの色も違ってきます。


揚げる前(シイタケ肉巻きロール、筍のフライ、海老フライ)
揚げる前(シイタケ肉巻きロール、筍のフライ、海老フライ) posted by (C)☆楽豆☆
シイタケ肉巻きロール揚げてます
シイタケ肉巻きロール揚げてます posted by (C)☆楽豆☆

フライパンで黒大豆を炒る
フライパンで黒大豆を炒る posted by (C)☆楽豆☆
↑ 豆なんてこうして炒っただけでも美味しいぃ!!
  節分が近くなると炒った豆をスーパーなどで売ってるけど
  自分ちでもフライパンで炒っただけのも美味しいのよね~


お米と一緒に入れて炊く
お米と一緒に入れて炊く posted by (C)☆楽豆☆
↑ すぐスィッチポン!じゃなくって少し時間置いてからスィッチ入れて炊いた方が
  良いみたい。豆がやわらかく炊けますよ。(#^.^#)


ホットサンドメーカーのプレートはここに収めてます5種類♪
ホットサンドメーカーのプレートはここに収めてます5種類♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑ ビタントニオのプレートが5種類あります。(~_~;)

  バラバラになっちゃうからこうして何かに入れないとって思って~~~
  このカラフルな袋は私が~小学生の頃(多分11歳くらい)余っていた糸を
  自分でより合わせて編んだものです。(^^ゞ
  時間だけはたっぷりあったあの若いころ!!
  (^◇^)ダハハ
  今まで何も入れず、ただ保管していたのをひっぱり出して来ました。(^^ゞ

レシピブログに登録しています。

美味しそう!!☆楽豆☆はん、頑張ってはる~って、思われた優しいあなた!!!
ポチッと(^^ゞお願いします。<(_ _)>

いやぁ~ホンマ嬉しいわぁ~~~~p(^。^)q

      ↓


お手数をおかけしました~
まいど~~~~ありがとうございま~す♪<(_ _)>♪るんるん♪
また見に来てくださいね♪

今夜はこれで終わりどす~~~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 21:27:25



© Rakuten Group, Inc.