747628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おでん弁当 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~スマイル

やぁ~~~サッカー!日本、あのデンマークに勝ちましたね!びっくり!!目がハート

息子も「友達が夜中、観る」って言っていたって~って帰宅しました。ほんと?すごいな

そういう方々も起きて観ていた甲斐のある試合のようでしたね~~~ちょき

さて。

昨日食べた晩ご飯ですダブルハート目がハート

またまた、みぃさんレシピからですよ~~~赤ハート

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

チキンソテー ポテト添え
チキンソテー ポテト添え posted by (C)☆楽豆☆
上矢印みぃさんのレシピはこちらちょき目がハートダブルハート

美味しいぃ~~~



すっごく美味しいですよ~

みぃさん凄いね~~ありがとう~~~音符コレも鶏臭さも全く無い!

忙しい日に持って来いなレシピだわ。

今回ポテトは先にレンジでチンして皮をむき、カットして一緒に焼きました。

上にかかってるのはホワイトソース。そしてピンクペッパーにハーブミックス。

ちなみにチキンの脂肪&皮は取り除いてから漬けています。



コールスローサラダ
コールスローサラダ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここどきどきハート

揚げロール
揚げロール posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここ音符

うちのタロウのいる庭のポットのローズマリーちゃん♪
うちのタロウのいる庭のポットのローズマリーちゃん♪ posted by (C)☆楽豆☆

このお茶パックに中にローズマリーの枝を入れています。
このお茶パックに中にローズマリーの枝を入れています。 posted by (C)☆楽豆☆

焼きあがったところ~230度(コンビ)15分
焼きあがったところ~230度(コンビ)15分 posted by (C)☆楽豆☆

白ワインビネガー
白ワインビネガー posted by (C)☆楽豆☆

新ショウガの漬物 右はお嫁に行きました♪
新ショウガの漬物 右はお嫁に行きました♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここどきどきハート
この右のは近所のおばあちゃんちに差し上げました。(*^^)v

すんごく可愛いおばあちゃんなんです~ここのご主人さんもプリティー。お2人とも四捨五入で90歳よダブルハート

でも耳も良いし~すんごくいつも笑顔で素敵なんです~
音符

きっと翌日~のほうが美味しいので・・・もうちょっと冷蔵庫で。

冷蔵保存で1ヶ月持ちますよ。


巻いた中身
巻いた中身 posted by (C)☆楽豆☆

ポチッと(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


王子弁
王子弁 posted by (C)☆楽豆☆

王子弁当6月25日
王子弁当6月25日 posted by (C)☆楽豆☆

ふりかけご飯
ふりかけご飯 posted by (C)☆楽豆☆
美味しいなぁ~~~ふふふ♪

昨日は~朝から中学校へ。PTAのお仕事ですよ~~~スマイル

そして帰宅してさっさとお昼を済ませたらお買い物~~~(@_@;)ひぃー

まあそんなこんなでバタバタでした。いいお天気だったけどあんまりお洗濯できなくて。

その分、今日しました!大量にお洗濯してもう干す所も無いので諦めました。(爆)まだ洗いたかった

あ、昨日は漬け置きで洗濯機の中のお掃除もしましたよ。すごく出た、出た!汚れ!

最近、乾燥機としても連続使用してましたからね。(^^ゞやはりお手入れはした方が良いですね~

ぞっとしましたよ~(~_~メ)ハッハッハバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 10:31:07



© Rakuten Group, Inc.