748103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

きつねうどん.。歩き… New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~晴れ

いやぁ~~~~今朝もすでに、滝のような汗でした。炎




家事やってるそばから暑い!蒸し暑い!家の中。



外の方が風が吹いて涼しかったです。犬犬の世話をしに、庭に出たらそう思いました。

でも、しばらくするとジワジワと髪の毛の生え際から汗が・・・(^^ゞ・・・

タロウは何故かご機嫌で





「遊ぼうぜ~!!!かあさん!」モードになってるし。・・・(>_<)

どうした???なんか機嫌良いね?元気良いね!上向き矢印(←いいことだけど・・・)



と、適当に彼の顔拭きタオルでジャレさせてやりましたけどね。(^^ゞ(←がしかし、相当テキトウだ・・・)

テキトウに遊ばれてるのが分かると、タロウは・・・

私の手首に甘噛みしてきます。(^_^;)ハハハ・・・すまない!

よく分かったね~~~~。かあさんほんと、適当にしてた!(>_<)





んっじゃ~本気モードで!!!グッド




タロウ、ヘロヘロ。(^^ゞ・・・アッハッハ~

かあさんの勝ち~~~!!!!
上向き矢印

でもかあさんもバテそうだ!・・・(T_T)




すみません・・・長いわね。ショック

さてと・・・

昨日食べた晩ご飯です
キスマーク

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆
・ビーフ&ポテトのオイスターソースソテー

・サラダ

・卵巻き

・かぼちゃの冷製スープ 豆乳仕立て

・新ショウガの甘酢漬け&もずく酢

・梅酒 炭酸割り♪


オイスターソースソテー♪うっまい!!!
オイスターソースソテー♪うっまい!!! posted by (C)☆楽豆☆
上矢印Cpicon ビーフ&ポテトのオイスターソースソテー♪ by ☆まめまめ☆
NEWきらきら音符





いつものサラダ♪(サニーレタス、きゅうり、ミニトマト、たまねぎ)
いつものサラダ♪(サニーレタス、きゅうり、ミニトマト、たまねぎ) posted by (C)☆楽豆☆

卵焼き♪(ねぎ、青海苔、焼き海苔入り)
卵焼き♪(ねぎ、青海苔、焼き海苔入り) posted by (C)☆楽豆☆

新ショウガの甘酢漬け♪また作ったよ!たくさん作って実家にも~!!!♪
新ショウガの甘酢漬け♪また作ったよ!たくさん作って実家にも~!!!♪ posted by (C)☆楽豆☆

上矢印Cpicon 新ショウガでお漬物♪<ガリ>♪ by ☆まめまめ☆
「新ショウガ」のカテゴリーで人気ランキング6位です。m(__)m♪



だんな作♪んっま~~~~♪次の日の方がオイシイ!!
だんな作♪んっま~~~~♪次の日の方がオイシイ!! posted by (C)☆楽豆☆

1日1回のぽち、ポチッを

(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


今朝、順位を見ましたら~~~びぃっくり!!!目がハート
青ハートレシピブログ
185位/11000人中♪(全体)
26位/2185人中♪(所属カテゴリー・家庭料理)
黄ハートにほんブログ村では
298位/18817サイト(料理)
15位/1356サイト(晩ご飯)
でした。



皆さんどうもありがとうございます

~m(__)m~~~~上向き矢印

100人いたら1番だね!とか~そんな感じで自分のやる気を上げていまぁす目がハート


HB食パン♪おいしいよ~
HB食パン♪おいしいよ~ posted by (C)☆楽豆☆

さぁ~今日からまた平日!張り切っていきましょう~!!!

もうすぐ盆休みだしね。

お盆も働いてくださる皆さんも多くいらっしゃいますよね。
自分もOL時代はその口でした。(^^ゞ
通勤電車が空いてて嬉しかったけど~♪オホホ~♪
バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 10:43:36



© Rakuten Group, Inc.