731191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月22日
XML
カテゴリ:自分のこと

おはようございます

昨日のこと

080422-084107.jpg

家の中で~つまらなそうにしている6チワを~

ひさびさひらめき

小さなドッグランに連れて行こうと

車に乗せて

出かけました車ダッシュ

 

6チワと、6チワ飼い主ママは交通事故にあいました泣き笑い

飼い主ママは~

交差点で信号待ちを信号車

そしたら~

 

ドッカンーびっくり

ガッシャーン車ダッシュ

 

追突車されました号泣。。

びっくり・・・です。。びっくり!

大事をとって

救急車を呼んでもらいましたが・・・

警察右矢印車はここにおいてもらいましょう、それか家族の方か、親戚ににきてもらってくださいと・・・

飼い主ママ右矢印家族は仕事でいません。親戚は遠いし・・車には犬が乗ってるんです、車は置いてってもいいけど、犬は連れて行きますダッシュ

救急隊右矢印犬は救急車に乗せられませんから・・・

飼い主ママ右矢印それは分かるけど、犬をそのまま置いていくわけにはいかないので怒ってる雫じゃ、私が車を運転して病院へいきます・・

救急隊右矢印あなたは運転はだめですからねバイバイ

散々~・・・話し合い・・・警察右矢印じゃぁ~私が運転していきましょうほえー

と・・・

結局~6チワが乗ってる飼い主ママの車は警察の方に運転してもらい

病院まで連れてきてもらいましたが・・・

牛太郎の口も切れてて

牛太郎も病院にいくことに・・・

080422-083936.jpg

なんともなかったぁ~のが幸いです号泣

後の5チワは見る限り、平気そうだったので病院へは連れて行きませんでした。。

飼い主ママは~病院の先生にpcなどは

やらないでくださいって、いわれたのにいつもより長ーい日記になってしまいました雫雫

皆さんも交通事故には・・・くれぐれも気お付けてください。

では~病院いってきますバイバイ

ps

コメントのお返事、訪問遅れてて・・・

すみませんm(--)m

なるべく早く伺いたいと思ってますので・・

待っててください。。


 

旗日本ブログ村

ランキング参加中旗

犬犬ブログチワワ部門犬現在6位ですグッド

皆様の応援のおかげで6位でいさせてもらってますスマイル

ありがとうございますぽっ

いつも皆様の応援感謝しています目がハートきらきら

のんびりと~マイペースでやってますので~

応援してくれたら~嬉しいです!!

ポチっとグッド

下矢印


   下矢印ランキング参加中下矢印 
080115-202747.jpg

 

080116-102911.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちわゎの部屋.jpg
080210-183232.jpg

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 10時06分01秒
コメント(15) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

突然のお知らせ meron2006さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん

© Rakuten Group, Inc.