731234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の天気

雨から曇りくもりそして晴れる晴れらしい

東京多摩地方

14日の日曜日

埼玉にいる息子のところに行ってきました車ダッシュダッシュ

お出迎えの牛太郎犬

201003141433000.jpg

久しぶりだねby楽太郎パパ犬

元気だったby牛太郎犬

201003141431000.jpg

ご挨拶~orご対面~~ウィンク

いつもなら

ウ~~ッウ~~ッ怒ってるダッシュガウガウ怒ってるダッシュ

って

言うのに・・言わなかったウィンク

息子のところで飼ってる柴犬の銀ちゃんと散歩犬足跡

一軍の散歩ちょき

201003141504000.jpg

最初は銀ちゃんに楽太郎パパが威嚇してたけど

そのうち仲良くなってオーケー

2番目の散歩は銀ちゃん犬とトン太郎犬

足跡足跡足跡足跡

銀ちゃん♂

201003141651000.jpg

トン太郎♂

201003141653001.jpg

銀ちゃん走る~~足跡足跡

201003141649000.jpg

トン太郎固まる~~目

201003141648000.jpg

トン太郎はすぐ抱っこしたがって雫雫

でも・・

散歩楽しいねグッド

(息子が一緒だから余計~楽しかったなうっしっし

先週の金土日の休みは充実してた

昨日

悲しいお知らせが来た。。

職場にきてたお客様が亡くなった・・・

肺がんで抗がん剤治療一切しないで余命より2年余りも

長く~頑張って生きてたのに、

自分が癌なのに私の母の癌をすごく心配してくれた方

金曜日12日の夜亡くなったと・・・

先月会ったばかりだったのに本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りします。。。

では

また

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 08時06分34秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

朝掘りのタケノコと… New! ダニエルandキティさん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

突然のお知らせ meron2006さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん

© Rakuten Group, Inc.