730990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も朝から雨雨雫の東京多摩9チワ地方

気温は20度以下で涼しい

我が家の

赤ちゃんチワ夢太郎ちゃん

先日(生後25日目)から離乳食始めてます

離乳食
離乳食 posted by (C)karin

まだ

自分では食べれず、飼い主ママが付きっきりで

指で離乳食与えてる

ただ

ミミ母ちゃんがそれを見て、吠える

そのご飯くれ~くれ~と・・・

食いしん坊のミミ母ちゃんだぺろり雫雫

先日1ヶ月目を迎えた

友達の赤ちゃん

 レン君1ヶ月目
レン君1ヶ月目 posted by (C)karin

産まれたときは、目開いてなかったから

わからなかったけど

目、二重だった

ママ似の目、きっとイケメンになるぞぉ~ハート


あなたは知っていますか? 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月13日 06時27分52秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

お散歩しながら昼食… New! ダニエルandキティさん

残念な火曜日でした。 New! ふうママ1130さん

新学期 ぱに〜にさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

突然のお知らせ meron2006さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん

© Rakuten Group, Inc.