2119630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.22
XML
カテゴリ:美容

今日は気になるクリスマス限定品~メイク編~を下見してきました。

本命のシャネルノエルはストゥディオで実物を試せましたが、予約はまだ不可でした。残念。
  • CHANEL20HOLIDAY2012.jpg

でも、買う物を絞れました。
●ジュコントゥラスト
●シルバーゴールドのアイライナー
●イリュージョンドンブル
●レーヴルサンティヤントのベージュ
この4点に決めました。
ジュはラメがキラッキラですんごく綺麗でした。
ぱっと華やぐのに派手すぎず、顔色が明るく見えました。一番気に入りました。
アイライナーもドンブルも渋い色味で思ったよりも実用的です。


次はTHREE。
こちらは予約も見本もまだでした。24日から予約開始だそうです。
  • img-1017-item.jpg


最後にイヴサンローラン。26日発売です。
やっぱりサンローランのホリデールックは外せません。刺激的なので。

「氷河の水面と太陽の光が織りなすきらめきや、北の空にきらめく星屑…。
真冬の雪景色などを色と輝きで表現した、ホリデーシーズンの新色」だそうで、

そういう情景を浮かべてしまうと一気に欲しくなります。
ボレアルアイパレット
  • ボレアル_アイ_パレット.jpg

パープルにも、ブラウンにも、思いっきり澄んだブルーにもなる、色々遊べるパレットでした。
付けると質感がシアーな上に、青と紫のラメが煌くので涼しげでお洒落です。
青にバーガンディを重ねるとドラマチックで深い目元になりました。
オーロラをイメージしているのだそうです。

更に、フェイスパウダーを軽くかけてもらったのですが、ピンク系のパールが肌をきめ細かく見せて
顔全体がツヤツヤぴかぴかしていたので一緒に予約しました。
ボレアルフェイスパレット
  • ボレアル_フェイス_パレット.jpg


両方ともスパンコールのケース付です。
私はあまりこういうものに興味がないので「ハァそうですか」という感じですが、
BAさんはかなりチャームポイントとして推していました。

ホリデー品含む2点で9975円以上になると、こういったキットになるそうですよ。
ファンデーションとフレグランスのミニサイズに黒いポーチが付きます。
  • item_05_121012_on.jpg
※画像はお借りしています。
  • ホリデー_ルック_キット.jpg

写真のブルーのグロスも超綺麗だったのですが、ヒリヒリして刺激を感じたため断念。

やっぱり、サンローランはちょっと尖っててアヴァンギャルドで格好良いです。
ビシッと強めにメイクしたい時にハマります。

以前から気になっていた美容液フォーエバー リブレイター セラムも買いました。
これも丁度クラランスのリフトアフィーヌヴィザージュを切らして底上げ美容液が欲しかったので。
  • P1000276.JPG

今日から使ってみます。
長~いスポイドが特徴ですね。

果たして効き目はいかに。

「みずみずしく浸透性に優れたテクスチャーで肌になじみ、深い潤いと豊かなハリに満ちたなめらかな肌に導くセラム。
グリカンアクティブをフォーエバー ライン中で最も高い濃度で配合。
肌に上質な潤いを届け、顔立ちまで若々しくなったかのような肌へと導きます。」だそうです。

BAさんも熱弁していましたし、試す価値ありそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.22 22:38:12
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.