2119458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.22
XML
カテゴリ:美容

化粧水とクリームが切れました!まずい~

化粧水は、YSLのフォーエバーローションが気に入ったのでリピートしたいのですが、
容器を改善中とかの理由で欠品中になっています。
困りますわ・・。
  • P1000291.JPG

手元のサンプルで凌いでいる状況なので、早いとこ販売してもらいたいものです。

ジュワーッと肌に染み込むような使用感で、潤いで満たされて瑞々しい肌になります。
後に使うリブレイター セラムの浸透を助け、効果が高まるので手放せなくなりました。

お値段も7000円以下で、まぁ何とか続けられる価格です。
サブリマージュも魅力的ですがやっぱり150mlの化粧水に15000円をしょっちゅう費やすのは厳しい。

うわ・・、楽天だと約半額で売ってるんですね。安いなぁ。
うーん、処方とか古さとか気になるところですが・・楽天で買っちゃおうかな。

クリームも、価格的にサブリマージュをリピートするのを躊躇い、
オバジのダーマエラスティックXリフトクリームを使っていました。
  • P1000261.JPG

ベタつかず、適度に潤って肌がピンと張る手ごたえはあったので、これをリピートしようかと思いましたが、
せっかくフォーエバーシリーズが気に入っているのでクリームも買ってみることにしました。
  • P1000293.JPG
パープルのグラデーションが美しい。でも蓋の開閉のスムーズさはイマイチです。

ウォータリーですうっと馴染み、スベスベツルツルした後肌です。
好みのテクスチャーですが、油分少なめでガードされている頼もしさはあまり感じません。

乾燥肌には少し物足りないかもしれません。
メイク前に使うと毛穴が目立たずノリが良くなり、季節問わず使いやすいクリームだとは思います。

つい、限定のキットも買ってしまいました。
フォーエバー LOVE キット
  • P1000291458.JPG

リブレイターセラム30mlのお値段に500円足すだけで色々おまけが付いてくるセットです。

[キット内容]
◆フォーエバー リブレイター セラム 30mL(現品)
◆トライアル セット
 ・フォーエバー クリーム 7g
 ・トップシークレット クレンジング ウォーター 75mL
 ・ミニ ルージュ ピュールクチュール No.9
 ・ミニ リップ ライナー No.6
◆YSLオリジナルカードケース(W110 x 75mm)

口紅が可愛いですよ。容器が軽くて旅行用に良さそう。
万人向けのローズカラーなので、母にあげようと思います。
  • P1000292554.JPG

ローズっぽいリップライナーが欲しかったのでこれは自分用に(^^ゞ。
春の明るめの口紅に合わせようと思います。ココシャインの#70とは良く合いました。

クリームは旅行用に丁度嬉しいサイズです。

クレンジングウォーターはこれでクレンジング・洗顔・化粧水の役割を果たすそうですが、
こういう類のものはあまりメイクが落ちないし肌にも良いと思わないので、
ひとまず顔を拭きたい時とか、休みの日の朝とかに使ってみようと思います。

オリジナルカードケースは布製で、カード入れが3つと小銭入れが付いています。
どうやって使おう(^^ゞ
サンローランのおまけってこういう、何に使おう?的なものが多い印象です。

リブレイターセラムは年明けに75mlの限定品が出るそうなので、
それは買おうかな?と考え中です。2万円らしいですが、30mlより7500円お得なんだそうです。

春にはホワイトニングラインも出るらしいし、YSLとシャネルで悩んでしまいそうです。
  • P1000296.JPG


そういえば。この冬の限定品のララッククチュール33、すごく重宝しています。
  • P1000268555.JPG

ややペンキっぽい質感で似合わなかったシャネルのジャドローズに重ねたら、
さりげない青ラメのおかげで透明感が出て使いやすくなりました。
  • P1000274445.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.23 02:49:58
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.