2119662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.23
XML
カテゴリ:美容

シャネルで秋の新製品を買ってまいりました。
  • P1000500.JPG

目当てはautumnコレクション……ではなく、マッサージプレート「アクセソワール ドゥ マッサージュ」。CHANEL版カッサですね。

以前これでBAさんにマッサージしてもらった時に、気持ち良いしカッコいいし是非欲しいと思いましたが非売品。

出せばバカ売れしそうなのになぁと野暮な事を考えてから数年経ち、とうとう発売されました。待ってましたよ。
  • P1000501.JPG

これまでもアユーラのビカッサを重宝してきましたが、メソッドが違うので気分によって使い分けようと思います。
よりシッカリガッツリリンパを流してくれそうなスチール素材が頼もしい。
顔の形に合った良く考えられたデザインですし、何より綺麗。気分が上がります。
さぼりがちなマッサージを頑張ろうと思います。

BAさんはプレートについて「すぐ指紋でベタベタになっちゃいますが、すごく気持ちが良いので私も欲しいんです。数は多めに入っているんですけどね、無くなっちゃうでしょうね…」と仰っていました。
数は多めに入荷しているようですね。
そして確かにマッサージ後のプレートは指紋でベタベタ(^^ゞ拭くのも習慣付けねば。

新しいリフトクリーム「LE LIFT」も購入しました。
これ、楽しみにしていたのです。
  • P1000506.JPG

効果は同じですが、3種類のテクスチャーから選べます。肌質や季節によって使い分けできますね。
瑞々しいフィン、しっとりLクレーム、濃厚こっくりのリッシュ。
「今の時期は真ん中で良いと思う」というBAさんのアドバイスに従いLE Lクレームにしました。

肌がパンと張って引き上がるそうです。
使い心地は、スーッと気持ちよく伸びて肌がサラサラになります。のんびりマッサージしていると間に合わない(^^ゞ
朝のメイクの邪魔にならない使用感です。
効果は如何に?!期待しています。


色物は少しだけ買いました。
今回は物欲魔の私にしては珍しく抑えました。
もうキリがないですもんね、新色出る度にコンプリートしていると。(^^;)

ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル#62プレザージュ(限定) わずかに蛍光味のあるアプリコット色
  • P1000502.JPG

パッと顔が明るく見えるのに浮かないオレンジ系。
ピンと張って艶やかな肌を演出しながら色持ち抜群。なかなか落ちませんコレ。
手の甲で丁度良い濃さになってから頬に乗せたほうが失敗がありません。
ティッシュでこすったくらいでは色が落ちないです。

ブラシで付けると良いそうですが、私はフィンガータッチしております。

#66のワイン色も上気したような美しさでしたが、ローズ、フューシャ系は手持ちにあるのでかぶらない#62にしました。


もう一点購入したものは、
オンブルエサンシエル#101グリグリ(限定)
白い輝きを放つ涼しげトープ。ラメが細かくて粉質シットリ。
こちら単色+アイライナーだけでスッキリと仕上げても素敵です。

2011年クリスマス限定だったオンブルエサンシエルのベージュラメと比較しました。
グリグリの方がクールで腫れぼったくならない色味です。
  • P1000509.JPG

  • P1000511.JPG

不鮮明かつお見苦しいですがちょっと遊んでみました。
  • P1000518.JPG


  • P1000525.JPG


THREEのアイライナー#02とグリグリの白い光り方が似ているので良く合いました。
しかしクリームチーク、びっくりするほど発色しますね。フリヴォルが霞んで見えますよ。
  • P1000519.JPG

今回のレキャトルは見送りました。カッコイイし目が大きく見えてラメも綺麗でしたけれど・・・。
手持ちの#33プレリュードにイリュージョンドンブルのゴールド系を乗せて似たような色を作ってみたいと思います。

ちなみに、
久しぶりに劇場で映画を観てきました。スタートレック イントゥダークネス。
ベネディクト・カンバーバッチさん目当てです。
印象に残る素晴らしいヒールっぷりでした。目が離せませんでした。
すごく不思議な透明感と独特のお顔立ち、美しい立ち姿と低く響く声の持ち主です。
  • 15982.jpg

アイスブルーの瞳とか話し方にサイボーグのような無機質さを感じさせつつも、
エネルギーを全身から発して猛烈な吸引力をもつ、ブラックホールのような俳優さんです。

シャーロックで魅せられた方が多いようですが私もそうです。
アクは強いですが、間違いなく今注目のスターだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.24 03:52:00
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.