2119496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:アクセサリー

楽しみにしていたアウィさんのリングが届きました。
  • P1000714.JPG

8周年記念でK18ブレスレットをプレゼントして頂き、
888円でK18パールチャームを購入できてお得感満載です。
  • P1000718.JPG

心のこもった手書きのメモやおまけのクッキーなど
サービスしたいという姿勢が伝わってきて好感度がとても高いお店です。

こちらが888円の淡水パールチャームと、プレゼントのブレス。
  • P1000715.JPG
やや平たい形の艶やかなパールはブレスに通してもペンダントにしても可愛いです。
このお値段なら夏でも変質を気にせず着けられるのが嬉しい。

ブレスはチカッチカッと煌く小さなプレートが連なるチェーンで、
繊細さと輝きのバランスがよく、とても合わせ易いと思います。
  • P1000719.JPG

金が高騰している昨今、こういう品をプレゼントしてくれるお店の心意気にしびれます。
アガットの時計と一緒に付けてみました。
  • P1000720.JPG


さて、肝心のリングです!


ファンシーカット ダイヤモンドリング Radia
マーキスカットを下にしたところ
  • P1000727.JPG

マーキスカットを上にしたところ
  • P1000725.JPG


綺麗!ダイヤがとても綺麗です。
以前購入したチェーンリングのダイヤの質などからさほど期待してなかったのですが、
こんなに透明感ある輝くダイヤとは、嬉しいサプライズとなりました。
  • P1000722.JPG

マーキス、プリンセス、ペアシェイプ、ラウンドどれも小粒ですがちゃんと形が分かります。
一見、ダイヤの塊が放射状に輝きとても個性的デザイン。
光穴が台座のサイドにもあって凝った作りになっています。

フェミニンですが存在感があり、地金が柔らかいラインを描くので有機的な印象です。
枝をつたう雫のようにも、星座のようにも見えて独特の魅力があると思いました。

使用されているゴールドはグリーンがかった涼しげな色で華美な印象になりません。
山吹色のゴールド、最近減りましたよね。

地金もきちんと使われていて無垢なので着け心地が滑らかです。
  • P1000726.JPG

一点だけ、ダイヤが密集している地金の交差部分の磨きが少し甘いかな?と感じましたが、
しげしげ眺めないと気にならない程度です。
このお値段ならもう本当に十分な品質で、大満足しています。

つけてみると優しい雰囲気。ダイヤがイキイキと競演しているような面白さがあります。
ダイヤが隣の指に当たらないところもポイント高いです。
  • P1000735.JPG
マーキスが上にきた方がカットが際立つような気がします。

程よく華やかで普段使いしやすく、長く活躍しそうなリングでした。
  • P1000729.JPG


アウィさん、8周年おめでとうございます。
素敵な商品をありがとうございました。

ずっと気になっていたリングをいいタイミングで購入できてとても嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.26 23:15:40
[アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.