2119654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.15
XML
カテゴリ:美容

レザーをイメージした、サンローランらしいアヴァンギャルドな世界。
2014オータムカラー パレットフェティッシュ
  • DSC_0004.JPG

ゴールド、ブラウン、ブラック、差し色の紺青が入った、どちらかといえばベーシックなバリエに見えました。
一見ピュアクロマティックス#20に近い印象。
  • DSC_0018.JPG

ところが肌に伸ばすととてつもなく綺麗なんですこれ!
紺青以外の4色全てに細かいラメが入っていて、それぞれ違う輝き方をするのです。
  • DSC_0036.JPG

すーっと均一に伸びてピタッと色が乗り、発色抜群な中に立体的なラメが煌めいて、どうしようもなく魅力的なシャドウでした。

ピュアクロマティックスのシアーさをビロード風に変えて進化したラメを仕込んだ感じ。
やっぱりサンローラン目が離せない。ロイドマジックすごいです。
  • DSC_0017.JPG
ハイライトのゴールドのラメが浮き上がるように輝くので、ラストにまぶした方が美しいかも。

派手になってしまうかな?と思いつつ5色全て使用すると、意外やノーブルな仕上がり。
ギラギラしないのです。なぜにこの色で透明感を感じるのか不思議。
  • DSC_0043.JPG

threeのアイライナーがサンローランの紺青とあつらえたようにマッチして、益々深みが出ました。これはもうセットで使うしかない。
ケースもレザー調でかっこよくて言うことなし。
  • DSC_0020.JPG


更に。さすがに残っていないと思われた2014サマーのブルールミエールパレットも発見。
ひっそりと下段の棚にありました。
  • DSC_0005.JPG


試しに色を見てみたら、コーラルベージュの美しさに驚き。
ブルーとオレンジという配色の妙に興味をそそられ衝動買いしました。
  • DSC_0003.JPG

アイライナー1本買うはずがとんだ出費に。(^^ゞでもアイライナーが何倍も活きるシャドウです。

特筆すべきは5のコーラルがとにかく綺麗!こんなにコーラルでときめいたのは初めてです。
  • DSC_0012.JPG


この日はYSLのマラケッシュパレットでメイクしていたので、その上に5のコーラルを重ね、
買ったばかりのスリーのライナーを引きました。
  • DSC_0038.JPG
アクが強いですがなんとなくエキゾチックです。
日に焼けて火照ったような、夕焼けがまぶたに差したような。
4と5だけでメイクしても透明感があってよかったです。

ブルーも負けじと美しいです。手持ちのYSLアイシャドウのブルーとどう違うか比較してみます。
  • DSC_0032.JPG


  • DSC_0029.JPG

ピターッと均等に密着するテクスチャーが見て取れるかと思います。ノリが格段にアップです。
5色使ってどうバランスを取るか難しいですが、すごく楽しいパレット。
コーラル中心か、ブルー中心かを決めて、もう一方の色はライン程度に使うといいのかもしれません。

こちらはビニール調のパッケージ。これ、重ねて保管すると他のシャドウにくっついて気になるんですよね(^^ゞ

久しぶりにサンローランの素晴らしき色と輝きの世界を堪能しました。
正直リニューアルしたシャネルのレキャトルよりも好みでした。試してみるものです。
想像以上にスリーのアイライナーも大活躍。

大満足なお買い物でしたので、今回のシャネルのオータムは見送ろうと思います。
  • DSC_0001.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.15 23:45:04
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.