1536525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくのむ工房

らくのむ工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Giru

Giru

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.17
XML
カテゴリ:ストラップ作成
性懲りも無く靴ストラップを作成することに決定した!ヽ(゚∀゚)ノ。今度はパトリックマラソンというシューズである。
以前の依頼元は、本当に毎日携帯に付けてくれているくらい気に入ってくれ、出歩く度に自慢してくれているそうなのだが、一向にオークションでブレイクする気配がないため、業を煮やして浮気する次第ですw。あと、別の人に機会があったら作りますと軽い約束をしていたので、作ってみようかと思う訳です。

また靴底を彫るのかと思うと今から憂鬱ですがw、技術を磨くのは練習あるのみなのでありますTT

さて、今回も左足しか作りませんw。なぜなら面倒だから(´Д`;)
その代わり、前回納めた友達から「ちょっと大きい」と言われていたので、一回り小さくすることにする。前回のパトリック・シュリーが全長4cmだったので、今回は3.5cmにw。あまり小さすぎると飾るにもストラップにするにも地味すぎって感じなので^^;(それ以前にそんな小さなもの作る気になれないw)。

今回は実物があってほしいショットを撮ってもらえる環境にはないため、F1ミニカーと同じようにインターネットで写真を見てはイメージを頭に焼き付ける。また、適当な画像の大きさを調整して型紙を作成する。大きさは型紙で調整して、あとは実物のイメージに合わせるように感性でデフォルメしていくのだ。

パトリック・マラソンはカラーバリエーションがかなりあるようなので、ちゃんと完成すれば壮観な光景が見られるはずである^^。それを夢見てがんばるか!ヽ(゚∀゚)ノ

つづく。



未だブレークしない出品中のパトリック・シュリーはこちら



PATRIC MARATHON JULY



PATRICK MARATHON EARTH



PATRICK MARATHON KANGR



PATRICK MARATHON November



PATRICK MARATHON WHITE



PATRICK MARATHON NAVY







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 22:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[ストラップ作成] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暇が無いけど暇つぶ… 雪滑さん
ぴんすとぱぴこの日記 ぴんす-ぱぴこさん
ゲーマーkesの日記(… 消砂蘭さん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ブログ 怜覇さん

コメント新着

Giru@ Re[1]:メカトロメイト、電飾の巻(08/02) こんばんは! 長文・乱文失礼しました~。…
御猫様と座布団@ Re:メカトロメイト、電飾の巻(08/02) こんばんは! 遊びに来ちゃいました。 分…
Giru@ Re[1]:僭越ながらメカトロウィーゴ作成記 インデックス(03/28) 御猫様と座布団さんへ コメントありがと…
Giru@ Re[1]:[フィギュア]女性フィギュアの練習3(10/11) 新月さん お久しぶり~ 久しぶりに復活…

© Rakuten Group, Inc.