1548464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくのむ工房

らくのむ工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Giru

Giru

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホビーショーの最後は、模型展示コーナーに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
ここはモデラーさんたちが自慢の逸品を展示しており、目移りして仕方がない場所です!前回(2年前^^;)も圧倒されましたが、それから少しは製作も上達したので、今回はいろいろ参考になりそうなネタを探して写真をとりまくりましたヽ(゚∀゚)ノ

で、アッガイw

080519_001.jpg

また、アッガイw


080519_002.jpg

とにかくアッガイだらけの展示スペースがあり、話によれば毎年作り溜めて、去年より今年、今年より来年と、アッガイを増やし続けるようなことをおっしゃっておりましたヽ(゚∀゚)ノ。
いろんなバリエーションがあって、アッガイを愛しているのがわかりますw
いやー、これには笑いましたわ!

何気にマ・クベ専用のアッガイがあって、ツボにはまります!マ・クベだけに!(´Д`;)

ここ以外にも、展示コーナーのあちこちで、アッガイがありました。
もちろん普通のアッガイもあったわけですが、帰宅してからカメラを確認したら、キワモノしか写っておりませんでした^^;。なんででしょうか?

080519_003.jpg

あと、個人的にすきなのは、コレ!

080519_004.jpg

「未来少年コナン」でお馴染みのダイス船長!ヽ(゚∀゚)ノ
オトボケ顔が良いですなぁ^^

あと、おもわず二度見しちゃったのがコレ!

080519_005.jpg

焚き火の様子を塗装で表現しているジオラマです。
すごいですねぇ。
ずっと単体でガンプラとかストラップとか作っていますが、こういう情景ものも良いですね^^。挑戦してみたい分野ではありますが、まずは山になった未組み立てのガンプラをなんとかしなければ・・・。

そんなこんなで、良い目の保養になった静岡ホビーショーでございました^^
足は疲れましたが、地元の居酒屋でうまい料理もたらふく食べたし、大満足です!
ホビーショーに参加された方もお疲れ様でした^^
いつか、作品の写真を撮られる側にまわりたいものです。

080519_006.jpg

おしまい。
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 01:58:37
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暇が無いけど暇つぶ… 雪滑さん
ぴんすとぱぴこの日記 ぴんす-ぱぴこさん
ゲーマーkesの日記(… 消砂蘭さん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ブログ 怜覇さん

コメント新着

Giru@ Re[1]:メカトロメイト、電飾の巻(08/02) こんばんは! 長文・乱文失礼しました~。…
御猫様と座布団@ Re:メカトロメイト、電飾の巻(08/02) こんばんは! 遊びに来ちゃいました。 分…
Giru@ Re[1]:僭越ながらメカトロウィーゴ作成記 インデックス(03/28) 御猫様と座布団さんへ コメントありがと…
Giru@ Re[1]:[フィギュア]女性フィギュアの練習3(10/11) 新月さん お久しぶり~ 久しぶりに復活…

© Rakuten Group, Inc.