1168192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月03日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

*** 第18話を視聴した感想 ***

今回の主役は生徒会長の かれん嬢。
サンクルミエール学園の生徒も、制服が夏服にチェンジです
か。白っぽい服装なので見た目のイメージが大分変わります
ね~!でも清楚な感じで割といいですよ、あの夏服も…。

増子の取材ターゲットにされた かれん嬢 だが、迷惑なのは
増子よりむしろプリキュアのメンバーだったか…のぞみ達の
余計なお節介でキレるかれんだがアラクネアの襲撃に対して
全員で対処できたのでまるっきり邪魔だったというわけでも
ないのが救いかな。

増子は眼鏡をはずすとモグラと同等の視力しかないのかよ?
でも、そのお陰でまたしても正体がバレずに済んだようだ。
変身後の姿を撮影されてしまったが正式に取材を申し込んだ
相手でなければ掲載しないというスタンスは褒められるべき
か。増子はあれでも最低限のマナーは守る子みたいだね。

アラクネアが召喚したコワイナーは猛スピードで襲いかかる
タイプだった。こういうのは珍しいよな?でもコワイナーの
動きを自分のミスで封じてしまったのは愚かだ。

キュアアクアってプロレス技に精通しているのか? 今回は
ラリアット攻撃を仕掛けていましたな…あれは面白かった。

次回は、うららが主役の回か…エンドカードのデフォルメ姿
が可笑しかった。来週も多分見ます。































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月03日 12時56分06秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.