1180404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月23日
XML
カテゴリ:

大統領に就任したドナルド・トランプなる人物が何者か
という疑問に答えてくれる名著である。まず読んで驚く
のが前大統領のオバマの両親がアメリカ共産党のシンパ
で彼自身も共産主義思想の影響をかなり受けた人物だと
いう事である。オバマは左翼思想の教条に則り意図的に
アメリカ弱体化の政策を次々と打っていたトンデモ人物
だったのだ。また現在のアメリカは行き過ぎたポリティ
カルコネクトネスに蝕まれ日本以上に言論の自由が封殺
された国だという。トランプに敗れたマルコ・ルビオが
何故敗北したのか、その理由にも驚いた。保守系の共和
党内部にもライノーと呼ばれる左翼がかった連中が多数
紛れ込んでいて、そういう連中にウンザリした中産階級
の白人有権者の票を得てドナルド・トランプは当選した
のだという。ドナルド・トランプと共和党にとって共に
血を流して戦ってくれる者のみが友で、それ以外は皆敵
だという。トランプ政権と仲良くなるには日本も軍拡に
励み、血と汗と涙を流すことを厭わずいつでも米軍と共
に戦える体制を整えねばならない等、色々勉強になった


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月23日 00時10分04秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.