1177351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月11日
XML
カテゴリ:アニメ

盾の勇者の成り上がり 第1話の感想
  • 冴えない主人公が無理やり異世界に飛ばされて勇者
    にされて…て最近のアニメはこんなのばっかりだな


  • あの女、見るからに悪女だけど性根は優しいのか?
    と思ってたら、モノホンの悪女だったのでワロタw


  • 主人公がいきなり性犯罪者の汚名を着せられ
    全財産を失うとかメッチャハード展開やんびっくり


  • 序盤あんな雑魚モンスターばかりなの?
    あんなの勇者じゃなくても倒せるのでは?


  • あの怪しげな眼鏡爺が奴隷商人で
    奴隷の女の子を買う展開なのかな
    と思ってたらマジでそういう話に
    なって思わず苦笑。このアニメ2
    クールもあるんだね。次回も見る














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月11日 09時44分50秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.