1177333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月13日
XML
カテゴリ:アニメ

私に天使が舞い降りた! 第1話の感想
  • 妹が連れてきた幼女に一目惚れしたロリコン腐女子が
    邪な妄想を抱いて幼女にあれこれちょっかいを出す…
    てそういうアニメ、去年の秋にもやってなかったっけ


  • ミーシャちゃんに粘着してた隻眼の押しかけメイドより
    このアニメのジャージ女の方がロリコン度が酷くて苦笑
    の連続だった。これ、ちょっと酷過ぎるわ泣き笑いAパートが
    終わった直後に某メイドアニメのCM流れてて爆笑した


  • 幼女はやっぱ食い物に弱いのか。お菓子で簡単に釣れるのね

  • お母さん若過ぎない?お姉さんにしか見えんのだが

  • 動画工房のアニメにハズレなしだな。次回も見ますピンクハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月13日 07時47分29秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.