1177326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月16日
XML
カテゴリ:アニメ

けものフレンズ2 第1話の感想
  • 予想はしてたけど、1期に比べて退屈なアニメだな。
    1期より子供向けの内容だし、深夜放送の意味が無い


  • かばんちゃん、後ろ姿のシルエットでしか登場しないのが悲しい。
    劣化版(れっかばん)ちゃんとか揶揄されてるキュルルちゃんには
    1期のかばんちゃん程の魅力は無い


  • できるだけ作風は1期に似せて作ってるようだが
    所詮、劣化コピーでしかない。1期の時のような
    ワクワク感は無い。これが1期の頃を超える人気
    を獲得できるとは思えない。まぁしばらく様子見














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月16日 00時00分27秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.