1177300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月28日
XML
カテゴリ:アニメ

HUGっと!プリキュア 第49話の感想
  • オープニングが無いだと!?
    オープニングカットは歴代初
    なのでは?


  • 新番組のプリキュアが参戦するのは予想できたが
    まさかAパートにバトルをやるとは思わなんだびっくり


  • はなって未来の世界では社長さんかよ。
    自分で会社を創業して25歳位の年齢で
    あの規模の会社を築くとか何気に凄いわ


  • まさか子供産んで終わりとか全然予想できんかった。
    こんな終わり方ありかよ。Bパートは蛇足じゃないか

  • このアニメ、前半は良かったのだが
    途中からからジェンダーフリーだの
    ポリコレだのに迷走し方向性がおか
    しくなって誰得の男のプリキュアを
    出したり、挙句の果てに全人類プリ
    キュア化とか滅茶苦茶しよった。で
    も、歴代プリキュアが参戦する回は
    面白かったよグッド

  • 来週からはなちゃんに会えないのは淋しい。
    新番組のはキャラデザが好かんしヒロインの
    声も何だか合ってないような気がする…でも
    一応、第1話は視聴するけどね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月28日 04時02分30秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.