1180335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月07日
XML
カテゴリ:アニメ

マグネット・コーティングでアムロの異常な反射神経に対応できるようになったガンダムが
シャアのゲルググに襲いかかる!スペック上はゲルググの方がガンダムより高性能らしいが
ガンダムの攻撃に気付いたララァがエルメスのビットで狙撃を邪魔しなければ確実にシャア
は討ち死にしてた。
ガンダムに気付いたシャアが反撃するが、改良後のガンダムはシャアも
ビビる程のモビルスーツと化しており、ガンダムに撃たれてゲルググの片腕が吹っ飛んでし
まう!それでもゲルググは爆発しないのね。シャアが危うく殺されそうになった事に激怒し
たララァがアムロを叱る。「シャアをいじめる悪い人だ!」ララァの怒りを敏感に感じ取っ
たアムロが吃驚してた。戦争で敵を殺すのは当たり前のはずなのに、文句を言われてもね…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月07日 00時00分15秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.