1177257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月06日
XML
カテゴリ:お薦め


右矢印『教科書に載せて全日本人に知らせたい現代史 支那人の卑史 朝鮮人の痴史』
という本を読んだ読者の感想
が某所に書かれていたのだが、ちょっと読んだだけ
で気分が悪くなったショック本当に連中は想像以上におぞましい……こんな奴らを喜々
として迎い入れてる菅、二階とかいう政治家たちは頭がおかしいのではないか?
この本を読めば二階みたいな「中国とは長い冬の時代もあったが今や誰が考えて
も春。訪問を穏やかな雰囲気の中で実現できることを、心から願っている」
など
という感想は出てこないはずだ。習近平国家主席の国賓訪日など絶対に実現させ
てはならない!コロナ対策も景気回復も失敗続きの菅政権は短命で終わるだろう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月06日 00時00分11秒
[お薦め] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.