143922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくらく生活

らくらく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:腰の痛み
70代 女性  主訴 腰痛と首の痛み、目のかゆみなど


とても元気はつらつとしたおばあさんで、来院してからまず5分くらいは経過やあったことな

どをうれしそうにお話されます。

グランドゴルフをやったことや眼科に行って先生と話したこと、娘の話など途切れなくお話さ

れます。

今日は10回目でしたが、腰痛はグランドゴルフをしていても忘れるくらい痛みがなくなって

おり、首の痛みは完全に忘れていました。

3年ほど前帯状疱疹で入院され、以来顔に湿疹などが出来て皮膚科と眼科に通院されています

が、なかなか改善せず白内障の手術なども勧められていたそうです。

そういうわけで首から顔を入念に施術していましたが、昨日眼科で初めて先生にきれいになっ

たねと褒められ大喜びしたとお話していただきました。

ずっと軟膏などを顔につけていたけど無くなる事なんてなかったのにと大喜びでした。


当初より娘さんがカナダにおり1度遊びに行きたいけど身体がついて行かないのでどうにかし

たいとおっしゃっていましたが、今度行って来ますと意気込んでいましたオーケー

完全ではないとは思いますが、痛みが無くなったので一旦終了としました。


痛みが無い健康な身体って改めて大切だなと思いました。


福岡市南区南大橋
 福岡らくらく整体院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 12:20:58
[腰の痛み] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒデさんX

ヒデさんX

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

~ NaS Style ~ NaS_NaSさん
猫ちゃん大好き=^∇^*… momotann2000さん

Comments

ひざ蹴り小僧@ Re[1]:整体師になる!(03/04) ウマ0208さん コメントありがとうござ…
ウマ0208@ Re:整体師になる!(03/04) 楽天HPの船出ですねー(^0^)/ 羅針…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.