143886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくらく生活

らくらく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:腰の痛み
20代 男性  主訴  激しい腰痛。背中が伸ばせない。


以前報告した激しい腰痛がある方です。

カイロでグリグリ揉まれて症状をかなり悪化させていました。

当初は顔をまっすぐに上げることすら出来ず、歩いて通院する時何度もへたり込む程症状がひ

どかったのですが、ひとつひとつ目標をクリアしながら頑張っていました。



毎日朝晩入浴とストレッチを欠かさず頑張りました。


段々へたり込むこともなくなり、1時間くらい歩いても痛みが少なくなり、背中も伸ばせるよ

うになり、最後は自転車も乗れるようになりました。


症状がひどく時間がかかりましたが、本人の早く治りたいという意欲があったので頑張れたの

だと思います。


ここで一旦卒業ということにして、これから自分で生活習慣を気をつけながら頑張ってほしい

です。


福岡市南区 東区 城南区 中央区 西区 早良区 春日市 太宰府市
スポーツ頑張る人応援します!

福岡らくらく整体院
福岡整体Navi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 10:04:09
[腰の痛み] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒデさんX

ヒデさんX

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

~ NaS Style ~ NaS_NaSさん
猫ちゃん大好き=^∇^*… momotann2000さん

Comments

ひざ蹴り小僧@ Re[1]:整体師になる!(03/04) ウマ0208さん コメントありがとうござ…
ウマ0208@ Re:整体師になる!(03/04) 楽天HPの船出ですねー(^0^)/ 羅針…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.