186088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:ゴルフ場
ゴルフ場 大阪 で探すのも楽天では、お好みに応じたゴルフ場を数多くの中から選べます。






注目は、池田カンツリー倶楽部 



評価も上々ですね。


利用者の声。


初めての楽天予約でした。2サム確定でキャディーさん付きでこのお値段はお得ですね。早めに到着しましたが直ぐにスタートさせてもらえてラッキーでした。9ホールで2時間かからなかったので、また少し時間が有る時に是非利用させていただきます。



ここの売りはキャディさんが若くてしっかりと仕事をするところです。女性だけでなく男性キャディもハキハキと歯切れがよく爽やか系です。コースレイアウトやヤーデージ、攻め方などいろいろと質問していくとコースのイメージが湧いてきて悩まずにクラブが振れます。コース自体はもう40年を過ぎているところですからそれなりですが、メンテは十分です。立木もしっかりと育っていて雰囲気があります。
綾羽コースは少しコース幅が狭めで、古典的なレイアウト 衣懸コースは池越えや谷越えが多くトリッキー しっかりとした技術が要求されるホールもあり攻め応えがあります。




一番の売りは、接客の気持ち良さです。



正直スコアが悪くても、接客が良かったら、また頑張ろう~ ってなりますよね。








またお勧めゴルフ場探して見ます  (。・ω・。)ノぁぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 18時41分13秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.